ナーガカリーな日々

ナーガカリー店主トミートミオが不定期になんやかんや書きます!書きます!書きます!

ご迷惑をお掛けしております

7月の予定は大幅に変更になっちまいました。

元々そうだったのか、今回のギックリでそうなったのかは分かりませんがヘルニアでございました。
 
幸い軽度のものなので手術等は無く、薬を飲んで安静にすれば痛みは引いていくということです。
これからも宜しくHELL夫くん!
長い付き合いになりそうだぜ!
 
さて8月からなんですが、毎週月曜定休(祝日の場合は火曜)に戻ります。
コロコロ変わって申し訳ないのですが、やはり週1回は身体を休めないといけんと言うことで…
詳細は近々アップします。
 
しかし高々3日の入院でしたが、たっぷり時間が出来てしまったので色々とそれは色々と考えました。
 
2日目から車いすで移動出来る様になって、お見舞いに来てくれた妻と息子に車いすを押してもらっている時の『何か介護されてるみたいやな〜……あかんっまだあかんでー』な感じ。
 
ベッドに寝たきりだったのが車いすで移動出来る様になり、トイレに行けるようになり、立てるようなりと少しづつ回復している時の感じ。
 
赤子の様なおじいちゃんの様な不思議な体験。
不安定な日々は続いておりますが快方に向かっており、なんせ良い経験になりました。
身体が資本というけれど本当に身に沁みました。
 
家族やメッセージをくれた人達や皆々様に感謝!
 
ぼちぼちとマイペースながらも夢に向かってキラキラと牛歩します!うふふ
 
夢見る38歳ナーガのトミーの冒険は続く…