ナーガカリーな日々

ナーガカリー店主トミートミオが不定期になんやかんや書きます!書きます!書きます!

今更ですが

新年明けましておめでとうございます!
今更サラサラですが、年末年始もいつも通りの営業をして、(ちょこちょこ休みましたけどねー)カレークラッシュが終わり、私にとっては今が一区切り。

昨年は皆々様大変お世話になりました。
ありがとうございました。

しかしっ
去年のことは振り返らない!
ナーガカリーは振り返らない!


休み明けからメニューを日替わりから週替りに、そしてチャイを始めようと思っております。
今までドリンクは生ビール一本という男気溢れる構成でしたが、ないよなーとずっと思っておりました故。
後は付け合わせやらトッピングやらを考えておりますがそれはまた後々に。

そして17日(日)19時からカレー事情聴取に参戦させて頂きますのでお暇なら来てね!


最後に1月残りの定休日は

18(月)、25(月)

でございます。

ではでは本年もナーガのカリーを宜しくお願い致しますm(_ _)m