ナーガカリーな日々

ナーガカリー店主トミートミオが不定期になんやかんや書きます!書きます!書きます!

4月の予定など

去年からブログを書き出したのはいいけども結局月の予定を月1回更新してるだけなんだなー
その予定も…すいません


4月の休業日
1(金)、4(月)、5(火)、7(木)、11(月)、15(金)、18(月)、19(火)、22(金)、25(月)、28(木)


先週日曜から始めたビリヤニを4月も継続してやります
日曜はビリヤニデーにします
セット内容は試行錯誤していきますよってに


息子が来週から小学生になりよります
彼にとって大きな環境の変化があり、ずびずびと成長していくんだろうなー
家族の生活にも何かと変化があることでしょう

ナーガカリーと共に私も、負けずに変化して、進化して、感謝して、成長していくわよ
勝ち負けではないけどね


さあ出会いと別れと花見の4月
新たな出会いを楽しみにしております
リアクションは薄くても喜んででおりますので
花見もいいけどカレーもね!


慌てない慌てない
適当に良い加減で
4月も宜しくお願い致しますm(_ _)m